妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

楽しすぎるひととき

2024-05-30 | あちこち行ってみました

このところ懐かしい人と立て続けに会った。

昨日は、10年以上前に一緒に仕事したメーカーの営業さんが、うちの会社担当になったって、いきなりメールがきてその後会ったのよね。
まぁ懐かしい事。偉くなっていたけど、全然変わらずのイケメン営業でした。
今度、以前のお客さんと一緒に飲みましょうね!となったので、まずこれから先が楽しみです。
 
そして、まさかの再会があって、今夜飲みに行ったお店が大変。
武蔵境の沖縄料理屋さん「こう」に行ったんだけど、以前、懇意にしていた沖縄居酒屋の店長さんがいてビックリ!
目が点とはこの事よね。素敵な時間を過ごせたね。と言うか、ありがたいし嬉しいし、何より話題が盛り上がりすぎちゃって、これからもお付き合い出来ると思ったら、そりゃあサイコー以外に何もないよね。
ホントありがたいね。
実は裏に策士がいた出会いではあったんだけどね。(みごとに騙されました!)
 
人付き合いをこれからも大切しなきゃね。
と思った久しぶりに会った人達の話しでした。
やっぱり人とのつながりは大切だ!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールがいいねぇ | トップ | 梅雨はまだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あちこち行ってみました」カテゴリの最新記事