妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

富士山見えない

2024-05-22 | Weblog
昨日のニュースでも話題になっていた、富士吉田のローソン富士山。
観光客のマナーが悪いので、黒い幕で見えないようにしちゃった。
事故が起きたりしたら大変だってのもあるし、理解はできるね。
どんどん来る観光客に静かな生活を壊されたくないしね。外国の観光地でも問題になってるのよね。
日本でも外国人観光客が来る所と来ない所がハッキリ。
会社の人が長崎に旅行行った話を聞いたら、長崎はまだインバウンド少ないと。あの一大観光地が少ないとはね。
偏りがあって、東京、京都、大阪はすごい人だろうけどね。
鎌倉の踏切もすごいか。部分的なんだな。
これは他の観光地でももっと売り込みして、日本全体で分散を図るしか無いな。
自治体が手を組んでうまく出来るといいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅらさん | トップ | カセット面白かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事