妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

スポニチ

2009-07-23 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今朝の スポニチは ジェフ特集記事でした!

明後日の 清水戦でも 配ってくれると思いますが、後半戦は 頑張って 上位目指す! と書いてましたよ。

補強の バイアーノと 太田の話題も ありました。

とにかく ホームフクアリで 勝てていないので、清水戦は 何が何でも 勝利をお願いします!
相手は 好調岡崎がいるけど がっつり坂本と 福元で 押さえ込んで下さいよと!

前を向いて ゴール目指してゆくのじゃぁ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な結果の人も多かったようで | トップ | 清水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事