妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

オシムさんから!

2020-05-11 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日は暑かった?と言うより爽やかね!
これぐらいがちょうどいい。
こんな季節にサッカーが観られないなんて!とのたまっていたら、オシムさんのお言葉が。
ありがたや〜。
調べてみると、オーストリアも大変で、おおよそ感染者15000人、死者600人。
日本の数字とほぼ同じくらいなんですね。
オシムさんは元気で今は静かにする時と。
韓国やドイツでは規制を緩めたら再拡大との情報も。
プロ野球よJリーグの開幕もまだまだ見えない状況が続きそうです。
あっ。オシムさんお言葉ありがとう!
昔のジェフ戦をYou Tubeで見ながら静に熱く過ごします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活のCDウォークマン! | トップ | コナン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事