犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

可能性求めてエントリー

2015-10-13 06:13:00 | 走りに行った
ウォーキングしてたら、季節外れのほおずきが提灯下げてた。赤くることがなく冬を迎えることになるだろう。今の私に似てる様な?寂しさを感じる

少しでもと体力回復を願って、今年中の12月初めの「第24回きやまロードレース大会」10キロの部と


来年3月末の「第38回福岡小郡ハーフマラソン大会」の10キロの部へエントリーした。
【1週間後に下記のフルマラソンに照準を合わせて、ハーフは却下】
4月の「さが桜マラソン大会2016」の完走を最終目標にトレーニングしていくつもりだ。
エントリーすることで気合いが入るのも事実だ。あくなき挑戦と言えばかっこ良いが、フルマラソンは「完走」目標にしてるものの関門時間通過出来ず、35キロ走ったのが今までの結果 

はたして上手く身体が半年間で調整出来るか自問自答してる  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿