犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

実は行っちゃった

2015-06-09 06:24:50 | 釣り
また鷹島行っちゃった 

雨は小ぶりから回復基調にある。  B賞々品を頂きにまるきん糸島店へ

  賞品貰い、車に引き返した。鷹島へ行く途中に雨止むかもしれないが 

決断して、撒き餌買ってしまった。

車の中で準備してたら雨止んだよ。 どんよりとした天候にチヌがまた釣れそうな予感がした
【 全層釣法 : 写真撮影用で、道糸の張り法、オープンベールにしてなく、参考にならない。】



来たのは

雨の小ぶり以上に小さい餌取りの木っ端クロ・・・・こんなとこで生活してたのか 

防波堤の湾内で育ち、大きくなって外の磯へ引越しするとかいな?・・・・このまま居座って大きく成長したら、ここで大型の口太グレが釣れちゃうよ。こんな防波堤で40オーバーのグレが釣れるなら良いのに  大きくなる為に外へ行くかもです。


魚の釣果に関係なく儲かるのは釣具店と食料品調達のコンビニ・・・・企業は強し


天気は、午前中の雲天から晴天になってしまった。餌取りすら出て来ない 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿