犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

秋のリーグ閉会式

2010-12-10 17:44:36 | 南片江レオーズ
フレンドシップリーグの秋の閉会式が、雁ノ巣ソフトボール専用球場で行われました。

優勝チームの八田リトルペガサスから入場行進が行われました。南片江レオーズは、6位/23チームでした。




元気に行進です

各チームから 優秀選手賞 が選ばれ、賞状メダルが授与されます。


6年生中心に良く頑張りました


全力を尽くして頑張ったと言いきれない試合があったような。勝敗表の中には、この2試合は、勝っていたのに・・・・・秋は、上位が混戦でした。残念な戦いで終わった。


リーグの公式行事は、大濠公園でマラソン大会が有ります。9名のたすきリレーマラソンです。最後に2キロ全力で走り抜こう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿