犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

南片江レオーズ 卒団式の朝

2012-02-06 06:25:38 | 南片江レオーズ
南片江小学校で午前中の練習です。 夕方、6年生最後のイベント「卒団式」が、大濠ベル・クラシックで開催されます。

新チームは、気合を入れて練習開始です。まだ、ボール握る手がかじかむ寒い朝でした。


私は、ふくらはぎの肉離れで戦線離脱です。 ( そこまで身体動かしていない。 )

低学年が外野を守ることになるでしょう。

見事なトンネルです。

サザエさんで付き物の「"かつお"お前がやったんだな」元気ありすぎてやっちゃいました。


ご迷惑お掛けします。
    修復完了 

保険用の写真撮影しました。



卒団式で6年生のお母さんはPTAのようにおめかしされてくるのでしょう。

5年生以下の父兄は、準備の為、会場に向っています。

この時間、1人自宅で密かに練習している方が居て、グランドに顔出しませんでした。「もっちゃん」です。緻密な練習を毎年卒団式を盛り上げる為にやってます。会場に早く行ってリハーサルされていることを想像すると頭が下がります。
体育会系と音楽趣味は、異質かもしれません。 昔、ギターや写真・ビデオ編集した経験は私だけかもしれません。やった者だけしか分からない世界かもです。アコースティックギターライブとそれに合わせたレオーズ卒団DVD作成。 彼は、その時輝いてます。

  南片江レオーズ卒団式と彼のリサイタルが楽しみです。    続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿