犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

筑後川くるめ菜の花マラソン2012

2012-03-19 06:25:18 | 走りに行った
筑後川くるめ菜の花マラソンは、初参加です。早朝、城南区は雨

久留米に到着すると小雨交じりで気温的には、寒くも無く、暑くも無く、風は微風。ある意味絶好のマラソン日和かもしれません。

久留米百年公園駐車場へ

やはり入り口の信号で渋滞中。中へ入るまで20分

さっそく   受付を済ませなければなりません。



アスリートガールさんもチラホラ。 ジョギングブームは、廃れてない。

河川敷に受付場所が。 参加者がごった返し、足元は、最悪。どろどろです。靴の中まで泥が入ってくる。

受付済ませて 車で着替え、スタート時間までのんびりします。


    今回の参加賞のTシャツと計測タグ

今年のTシャツは、まぁまぁで男女兼用のデザイン。メーカー変えたのかな



さて出走準備出来ました。

            10キロ完走が目標です、頑張ろう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (hayuru)
2012-03-20 00:35:34
お疲れ様でした。
小雨の中水たまりとぬかるみで道路コンディションは最悪でしたね。
替えの靴と靴下をもってこなかったので、夢タウンでサンダルを買って帰りました。
でも楽しかったからいいいや。
返信する
ごくろうさまでした (TOM)
2012-03-20 23:51:40
次回の小郡ロードレースは一緒に頑張りましょう!
返信する
TOMへ ()
2012-03-22 00:12:33
TOMさん   こんにちわ
エントリー世代の違いはありますが、それぞれのペースで走れればと思います。脚の調子は、最悪です。脚にヒラメ張りのシップが痛々しい。早く治って欲しいものです。年取ると治りが遅いなぁ~
小郡は、ハーフの関門通過が目標であとは、そのまま完走出来ればと思います。毎回まともに走れないのが現状です。
返信する
hayuruさんへ ()
2012-03-22 07:45:31
はじめまして  訪問ありがとうございます。

大会は、せめて曇り空で走路も良い状況で走りたかったですね。適度な緊張感を持って走りたいのですが、今回は、モチベーション下がりました。
でも走った後の爽快感は、速く走れる方と同じと思います。、私には悔しさはありませんがね

また来年楽しく走れれば幸いです。

コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿