犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

井原山のお花

2016-05-05 06:08:07 | お花
ミツバツツジを楽しんだ井原山の山歩きでした


水無登山口に新しい看板設置されてました。2016.3と書かれてる




わかりやすいお花の表示です。 これだけの花が自生してるとは知りませんでした。新たな楽しみを発見できる山歩きになりそうです。植物図鑑手にして登ってる訳ではないので (花名に特に疎い私です。少しずつ覚えていこう)

イチリンソウ








撮影角度と焦点、露出がイマイチの写真ばかりでした。看板を再確認してまた山歩きを楽しもう

オオキツネノカミソリの看板が




うちに帰り

あとで確認して花名を付けてるのが現状の私の撮影日記です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿