犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

福岡県少年ソフトボール大会は、・・・

2010-08-15 06:06:00 | 南片江レオーズ
毎年、開催される少年ソフトボール大会
今年は、8月  14日、15日に暑い雁ノ巣で熱戦は、いつも甲子園球児と同じ時期にあります。今回仕事でコーチとしての参加は、なし
天に祈る気持ちで2日目に残れるように期待してます。そして、うちのチームの試合結果がメールで送って貰えるのです。

結果的には、
1試合目  3-0で順調に

2試合目  タイブレーカーで辛くも勝利です

続けての3試合目
      同じくタイブレーカーで0-1負けてしまいました。

今回の試合で子供たちには、チームの団結力が備わったと思います。

夏休みの最後の週から秋のリーグ戦が開催されます。また、勝つための練習の再開です。厳しいけれど、笑顔の勝利の為、寝てる暇は、無いのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿