犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

お好み焼き

2011-12-16 21:13:47 | B級グルメ
焼きあがるまで15分掛かるそうです。 楽しみだなぁ~
パートナーさんは、先に頂いたとのことでアルコール入ってご機嫌です。以前も食べたそうです。

私は、こんなお好み焼きは、はじめてです。 雰囲気は、非常に良いですね。

そろそろ裏返しますよ。


小鉢は、きんぴらごぼうです。 



ほら、美味しそうでしょ。


実は、 ご近所さんのお家で食べさて貰ってるのです。

ここのご主人は、凝り性で自宅に業務用を買い込んで
お好み焼きの ホームパーティー 


夫婦同志の話が弾み写真撮る暇がありません。 

招待して頂いてありがとう。
私達よりひと回り年上のお酒好きのご主人がパートナーさんを誘ってくれてお家で呑んでます。



去年は、ご主人の
 手打ちで  年越しそば頂きました。

焼けたかな

私のお好み焼き完成です。

    のり振り掛けて

美味しい 最高です。 



中身も凝っていてイカ、海老

自然薯 が入ってふっくら 外は、パリパリです。


年末も信州のそば手に入ったので臼で挽いて 蕎麦打ち されるそうです。

我が家が年越しそばを予約する前に計画織り込済み
 
また手打ちそばが頂ける  ありがとう。 

私は、23時にご馳走様の挨拶しましたが、
パートナーさんは残業で、ご夫婦と共に呑んだのです。ご迷惑お掛けします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿