犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

ドリームオープンの準備

2010-10-16 11:10:34 | 釣り

ドリームオープンカップ宮ノ浦に参加します。準備中です。先ほどN原釣り具にオキアミ発注しました

S野ジャパンカップ以来の宮ノ浦です。 餌取りが多いのか、活性が高いのかどうか全く情報がありません。いつもの行き当たりばったりです。


さて、竿とリールは何にしようかな
竿は、1号でも良いのですが、瀬際が厳しい釣座では、1.5号の方が根ずれせずに取り込み出来そうな時もあります。リールは、この間オーバーホールに出したアイテムを持って行きます。

釣り道具をあれやこれやと触っている時は、自分の世界にはいり楽しいですねぇ~


今回の目標
検量に持ち込みたい  前回もそのようなことでした。


宮ノ浦担当企業さんは、全層釣法のキザクラさんですので

おまつ団長とそのスタッフさんに会えるでしょう。10/2の探検隊に参加したばかりですので、冷やかされそうです。また、お世話になります

勝手にチームの方も多く参加している大会です。終了後、ミーティングがあるとのこと。秋のダービーの打ち合わせです。チームから入賞者が出ると良いですね。仮眠取れる様に早めに出発します 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mukku)
2010-10-16 07:51:53
今日から、いろいろとお世話になります。

私も今回の目標は、検量に持ち込めるようにです。

そして、楽しみながら、宮の浦を満喫したいですね!

よろしくお願いします(^O^)/
返信する
Unknown (まりちゃん)
2010-10-16 18:06:19
こんにちわ

ムックさんいらっしゃいというか、一緒に宮ノ浦へ車でいくのです

準備段階で楽しさ・モチベーション上がってます。こんな時、いつも何か忘れものが

大会は、楽しむ為にあるのです。それで釣れたら最高ですね



「いつもと変わらない。それ以上の事はできない。」
返信する

コメントを投稿