犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

2台目のデジカメ

2010-10-15 14:12:39 | 音楽・映像・機器
2台目のデジカメ買いました

携帯の機種変更・・・・デジカメとして2台目を意識して購入です。


デジカメと同じように 今回も
①防水機能
②カメラ性能

初めてのデジカメ ミュータフは、浅田真央ちゃんのイメージキャラでしたが、今回の2台目は、イメージキャラ無いようです。

カメラ部は



28ミリのワイドレンズで

ボディーは、スリムですが、レンズ部だけ出っ張り、カメラ部を強調したデザインなのでしょうね

良くなったのは、メモリーカードが外のキャップを開けるだけで取り出せます。前の携帯は、バッテリーを外さないといけない。頻繁に電源を切らなければなりませんでした。 同じメーカー製なのに


液晶画面を回転させるとカメラモード になり、便利です

お友達少ないので会話しない 携帯電話です。メールと写真が撮れれば良いのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿