犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

五島釣行のお昼

2014-01-19 06:24:53 | 釣り
五島の連絡フェリーが行き来して・・・・・のどかな磯場のようです。幸い天候にも恵まれました。

さて、お昼の準備。 同磯の海童さんには、温かいものを食べたいので火器持ってきたよ。
カップラーメン準備してねと。




お湯を沸かして先に彼には、カップめんに竹輪をトッピングして渡し、

私は、袋入りラーメン


本日のトッピングは、もやしと竹輪


風が強いので岩の隙間を利用して・・・・・磯でも山でも食べるものは変わらない 


しゅんぷうが見回りに見えて、瀬替わりは と・・・・ここで粘ることにしました。

やはり美味しい。      おにぎり2個


この岩場の山頂近くまで登ってみました。さらに上まで岩場が続いてる。 あきらめた。


アフターコーヒー 

持ってこなかったので、缶コーヒーを湯煎してます。 【旧モデルの火器は、海専用かな。】

私の周囲は、どんどん竿曲げてるのに・・・・・これで良いのだろうか 

私には、釣れなくても、レジャーフッシングとして、お昼は、楽しみ1つなのです。
お腹も落ち着いて、エンジン全開といきたい・・・・・・納竿まで1時間30分。 頑張ろう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿