犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

スマホ2014夏

2014-07-16 06:23:54 | 音楽・映像・機器
もう直ぐ息子のT君がお誕生日・・・・携帯をスマホに替えるからと 

ショップへ行くと1時間以上待たされる。 (機種変更だけでこんなにも・・・・説明が多い。)

家族揃い踏みで・・・・・我が家のとんでもない行事の様な

娘のEちゃんが、「お父さんも欲しいでしょ・・・・・・・替えたら

人間素直だから・・・・・・替えた。  私スマホデビュー
【私の手続き中・・・・3名は、どこかへ消えて帰って来た。】

防塵・防滴機能が加わったS5で、家族割りしても、今までの契約プランが最低で通話ほとんどしない契約だったので月々1000円高くなった

月曜日の朝から困る・・・・手にしたスマホへ電話、メールと開くと不在着信 

使い方がわからん・・・・・電話すら取れない。ただ持ってるだけ 

結論、日曜日の夕方機種変更すると・・・・・・使い方を学習できない。とんでもない週初めになる。
せめて、土曜日に手続きして、日曜日にお勉強して使い方覚える。  これ鉄則かも 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿