犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

スマホのカメラで

2014-07-17 06:33:48 | 音楽・映像・機器
スマホ生活、3日目・・・・・目が疲れる。

カメラ機能のテスト中  



綺麗な写真が撮れる。

家族でサザエさん展を見に行ったらしい。・・・・・油断してたら外出してて、誰も居なかった。

お土産の柿の種ありがとう。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (くまさん)
2014-07-17 18:17:44
まーさんのフルネイムは、ますおさんだったのかな
返信する
実態は、 ()
2014-07-17 18:41:06
それに近いです。 はい 
返信する
Unknown (マッチェ)
2014-07-19 09:33:22
スマホデビュー
おめでとうございます

自分もスマホですが、使うのは通話、メール、ググルだけです
アプリなんかDLしたことないし
返信する
カメラが ()
2014-07-20 23:07:57
カメラ機能が面白いような気がします。 

しかし、写真の色のりが一見綺麗に見えますが、率直さが足りない様な 

今までの携帯の延長だけの機能しか使わないかもです。ましてやゲームなどしないのです。 新しい手帳として、しばらく遊べそうです。 
返信する

コメントを投稿