犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

メンテナンスが終了

2010-09-07 07:07:07 | 磯アイテム
この間、メンテナンスに出してたLBリールが返ってきました。

これと

もう一つ


お任せで出していたのですが、メンテナンス結果は、

Aランクの分解調整とグリスアップのみです。

トーナメントISО-LBCは、13回/2年で、メンテ出しは、2回目。インパルト初期モデルは、18回使用で初めてのドック入りです。


幸い、共に部品交換は、今までありません。磯釣りシーズン・ОNが楽しみ

ところで、秋の大会要綱が来てました。

また、磯釣りの友と会う機会が出来ます。(^@^)/ 別の意味で楽しみですね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっぷん)
2010-09-08 12:24:09
またコーヒーのみに来たよ

まりちゃんも

しっかしmurokenしゃんの切り換えしには参ったね
返信する
Unknown (muroken)
2010-09-08 13:00:15
自分もドリームカップ申し込んでます。
現地でお会いしましょう

ん?たっぷん、切り返しって
返信する
仰け反り笑い・・・ (まりちゃん)
2010-09-08 20:22:47
 いつも茶の間は、賑やかな方が良いですね

くまさんmurokenさん こんにちわ

 練習の為に、苅田へ顔出し、親睦はかります


 
宮ノ浦は、たぶん最低5名は、誰かに会うでしょう。 murokenさん、たっぴ君、青さん、アラグレさん等、楽しみな親睦会に・・・・

このメンバーだから、誰かが優勝  足の引っ張りあいかもね


前回、検量無しですよ、今年も・・・
返信する
夢杯 (TOM)
2010-09-12 15:09:31
ふふふっ…
まりちゃんとmurokenさんのブログを見て情報をキャッチし、私もエントリーしましたよ
定員に達してなければお会いできますね
誰か賞品をゲットして実り多き大会になるといいですね
返信する
みんな頑張ろう (まりちゃん)
2010-09-12 21:08:00
こんにちわ TOМさん

エントリーしましたか 楽しい大会になると良いですね

秋、そろそろシーズン・オンですね。

山も海も楽しい季節になります。
返信する

コメントを投稿