犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

テーブルの上には、

2011-08-22 07:20:20 | B級グルメ
これは、筑前町の城山の梨山で買ってきました。

幸水収穫 最盛期で

大分からは、初盆で





こんなもの豊後高田市でいつ出来たのだろう。最近、そばの店が増えました。



北九州行って

あれ
サ・セボー 佐世保のお菓子  北九州懇親会で長崎の方から頂きました。
遠方から来られてる方も沢山います。懇親会の様子は、後日で・・・・。

デカバン ♀  ありがとう
九州の西と東のお菓子が同居しています。

                                  皆さんありがとう。

デカバン♀さんシロヤのオムレット買って佐世保に帰ったようです。私が買ってくれば良かったと反省

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muroken)
2011-08-23 23:22:12
まり先輩、こんばんは!
たけちゃんちで頂いた先輩のお土産の梨は、たいそう美味しかったです。
今度は苅田の海での再会を楽しみにしてますよ!
いつかは、自分の古里の山へご案内できる日が来るようにも頑張りますよ!
返信する
Unknown ()
2011-08-24 19:06:22
ムロケンさん こんにちわ
皆さんと元気で会えて良かったです。遠くから参加されて大変だったでしょう。ありがとうございました。
カエル一族でムロケンさんの地域に襲撃しましょう。その時は、緑のコスチュームに着替えて行きますので宜しく。
苅田の海での再会が先かも知れませんが・・・・
返信する

コメントを投稿