ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

スタバで一休み

2008年07月13日 18時11分55秒 | Weblog

いや~今日は本当に蒸し暑いのであります

甘党館で伝の会のライブを見た後、天神まで移動してきました

流石に天神は人でいっぱいなのであります

少し佐賀に分けてもらえませんかね・・・

あまりの蒸し暑さに冷たいものを求め

スターバックスにやってきました

あ~ちゅめたくておいちぃ~

普通サイズを2つ頼むのより

ビッグサイズを二人でチューチューしたほうが経済的

ということで

二人で人目もはばからず

チューチューしてしまいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいぃっ (orion)
2008-07-15 18:50:01
お二人ほんとに仲がいいですね~
仲がいい秘訣はなんですか
うちも仲が悪いほうではないですが、現在喧嘩中なもので。。。

ところで、ヒーマンさんお痩せになりました?
なんか、以前よりほっそりして見えるんですけど
あのお酢ドリンク?のおかげでしょうか
返信する
秘訣・・・? (orionさんへ♪)
2008-07-15 21:11:31
orionさん、コメントありがとうございます♪
仲が良い秘訣ですか
仲良い所しかブログに掲載していないだけですよ~
このブログは二人の息子達が見てますから・・・
「勝手に仲良くやってるな~」なんて、呆れられるくらいがちょうど良いんです
私達夫婦は「喧嘩」はしないですね~
と、言うか・・・私が相手にされてない気がします
不満がある時は、二人とも「ブツブツ」言ったり「ドスン・ガチャン・バタン」って物音を立てたりしてますかね~
私は、白黒ハッキリさせたい性格
主人は「男と女は根本的に考え方が違うから、無駄な討論はしない」って、考えなんです
 
子供達が居なくなった今は、お互いを頼りに一日一日を大切に生きていく・・・
そうやって歳を重ねていけたらいいな~

orionさんも早く仲直りできたら良いですねっ

ヒーマンが痩せた?
髪にパーマをかけたら痩せて見えるみたいで・・・
最近、良く「痩せた?」って言われてますよ


返信する