ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

遠近両用めがね・・・

2009年01月30日 11時00分00秒 | Weblog

最近年のせいか近くのものが見えづらく

老眼鏡が手放せません

おまけに乱視なので

遠くを見るときは乱視用のめがね

近くは老眼鏡と

かけたり外したりと大変不便だったので

思いきって二つ一緒にかけてみることにしたんです

すると

アラ便利

簡易遠近両用めがねの出来上がり

やっぱりちゃんとめがね屋さんで

遠近両用のめがねを作りに行こうっと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レナママ)
2009-01-30 21:28:31
めがね作成の際ゎぜひ~
大和君もご用達?!のあたしの職場の眼科で
検眼されてからが良いと思いますよん
お待ちしていまぁす
先日ゎマロン君ベティちゃんにお会い出来て
可愛い過ぎでした
大和君のご活躍も応援しています
返信する