ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

絶対安静

2009年01月31日 11時53分11秒 | Weblog

2・3日前からベティの様子が変です

抱っこしようと思い、持ち上げると

『キャ~ン』と悲鳴

時々、何もしていないのに『キャ~ン』と・・・

それに、元気も無いので獣医さんに見せたら

椎間板を痛めているので一ヶ月は絶対安静って言われました

肛門に体温計を入れられているベティ

 

しかし大和の写真を見せるとベティそっちのけで
食い入るように写真を見てる病院の皆さん

 

お~い!写真なんてどうでもいいから
私の治療早くしてよ~

 

自宅に帰りゲージを出してあげたら
死んだように横たわって寝だしたベティ
本当に痛かったんだね
早く治してまた散歩に行こうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レナママ)
2009-01-31 22:45:49
ベティちゃん痛そぅですね
レナも昨年ヘルニアで動けなくなり
毎日注射と投薬でようやく
動けるようになりました。。。
突然の事で日曜日だったので慌てましたが
日曜日の午後も開いてるがあり
その後もかかりつけの
お手紙も書いて下さり良くなりましたが
今もたまに。。。動けなくなりますが。。。
しばらくしてたら落ち着くので投薬で様子
見ている所です。早くベティちゃんも良く
なると良いですね。ここゎ田村ですかぁ以前1回だけ行った事があります。
の先生も大和君のファンで
いらっしゃるんですね
返信する
Unknown (nagomi)
2009-02-01 10:41:58
ベティちゃん、大変だったのですね。
痛かったでしょう…
安静にして早く元気になってくださいね。
私のお友達のダックスちゃんもヘルニアになり
鍼治療やスイミングなどで治していました。。
ワンコは口がきけない分不憫でならないですよね。

ベティちゃん、早く元気になりますように・・・。
返信する
コメントありがとう (レナママさんへ♪)
2009-02-04 03:34:17
ご心配いただき有難う御座います。
レナちゃんもヘルニアで動けなくなったんですね!

ハイ!仰るとおりココは田村病院です。
本当に良くして頂いてます。

気候が良くなったら、嘉瀬川の河川敷で一緒に遊びましょう!
返信する
コメントありがとう (nagomiさんへ♪)
2009-02-04 03:37:09
初めての経験だったので慌てましたが
何とか元気にしていますよ!

本当にワンコは口がきけないので不憫でならないですよね。

ご心配いただき有難う御座います。
返信する