ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

四季の丘フェスタin北方

2007年04月29日 10時00分12秒 | イベント関連

 

行ってきましたよ~
この日はお天気が良くて(良すぎましたね)鼻の頭が真っ赤になりました。
前回お邪魔したときは生ビールでお鼻が真っ赤になりましたが、今年はアルコール類が一つも販売していませんでした。
ちょっと寂しい気持ちではありましたが、今年もヒーマン用に実況カー「がばい佐賀GO」を用意してあってこれに乗りトロッコレースを実況しました。
午前と午後の部の間に「ヒーマンミニ歌謡ショー」もやらせていただきました。
歌謡ショーにはでぶ&としの二人も参加しての楽しいステージでした。
本当に楽しいけど疲れるイベントでした。
また来年も呼んでください!

 


 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る