ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

久し振りの出会い

2008年11月12日 23時00分00秒 | Weblog

RKBでラジオの仕事を終え

佐賀駅に到着すると、いつもの迎えの車が来ていない

まゆポンに電話すると

荒熊夫妻と飲んでいるということで

タクシーでやってきた3人と一緒に

エスプラッツの東側にある「コーナー」という店にやってきました

ハイテンションの三人とテンポを合わせるのは大変でしたが

すぐに追いつきました

毎年誕生日プレゼントをいただいてましたが

今年は渡す機会が無かったからと

指輪をいただきました

これ高そう・・・

ありがとうございました


最新の画像もっと見る