ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

美味しいパンなら「くすくす」へ

2008年11月12日 09時16分13秒 | Weblog

ヒーマン御用達のパン屋さん「くすくす」にやってきました

今日は珍しく駐車場が空いています

しかし店内に入ると、かなりのパンが売れていました

ここのパンはヒーマン家お気に入りで

まゆポンもウキウキ気分で物色中

 

作業場では忙しそうにスタッフの方が働いていらっしゃいます

次々に出来上がるパンは熱々で

出来立てのカレーパンを購入

 

店内の装飾もとっても可愛くてヒーマン好みです

 

レジに行列が出来てないのは珍しく

スムーズに支払いを済ませ

これからベランダでコーヒー(無料)をいただき

出来立てのパンをいただきます

 

ウッドデッキには4つのテーブルがあり

お天気も良かったのでポカポカでとってもいい気分でした

 

本日購入のパン

 

食パンは柔らかくてモチモチしていて、しかも超安い

 

葉巻ではありませんよ

 

マロンとベティも「くすくす」のパンが大好きです


最新の画像もっと見る