ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

白石農業まつり

2008年10月04日 10時00分00秒 | ラジオ・テレビ

今年で31回目を迎えた

白石農業まつり

今日は佐和ちゃんと一緒にNBCラジオの出前中継です


好天気に恵まれ放送も絶好調


しろいし牛の丸焼きはナント60Kg(試食用です)


ブースを飛び出しインタビュー中


たまねぎの重量当てクイズに挑戦するヒーマン


餅の試食コーナーに群がるお客さん


つきたての餅は最高っす


物産コーナーは試食も出来るので物凄いお客さんで前に進めません


無事生放送も終了しました


スキッピーのあやちゃんとゆうこちゃんもお疲れさんでした


お昼休みにいただいた「須古寿司」と牟田さん

この後ステージで「よしのがり牟田&ヒーマン」の

クイズ大会と歌謡ショーがありましたが
写真を撮るのを忘れました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (teik)
2008-10-05 20:53:05
昨日はどうもありがとうございました。
白石中学校が駐車場になっていることは当日会場に向かっている時にラジオで知りました。
10:30頃会場に着きましたが、各コーナーを回ったいた時も携帯ラジオで生中継を聞いておりました。
試食コーナーはどれも美味しかったのですが、気温が高すぎて豚汁は諦めました。
返信する
こんばんは (下ひ~)
2008-10-05 22:22:57
農業まつりが31回目なんて…そんな前からやっていたんですね!!(笑)
ヒーマンさん今日はご苦労様でした☆
返信する
暑かったね! (teikさん下ひ~さんへ♪)
2008-10-06 02:20:26
teikさん
先日は会場に足を運んでいただき有難う御座いました。
お名前はコメントを書いていただいたんで知っていましたがお顔を見るのは初めましてでしたね。
本当に沢山の試食に沢山の人・人・人
人の多さと暑さに流石のヒーマンもバテマシタ。

下ひ~さんコメント有難う御座います。
そうなんですよ、31年前からやってたんですね!
また来年も行きたいですね!
返信する
楽しかったです (クライマックス)
2008-10-09 02:30:42
農業祭とても楽しかったです。私は朝からいて.出前放送をずーっと見てました。昼からのモモヒキブラザーズのショー腹が痛くなるほど笑いました。
返信する
Unknown (クライマックスさんへ)
2008-10-09 04:08:55
農業祭楽しくてよかったですね!
出前放送見ていていかがでしたか?
ラジオってあーやって放送してるんですよ。
年末に掛けていろんな所で出前中継やらイベントやらありますから、また遊びに来てください!
返信する