ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

アカチャンホンポ

2008年10月05日 12時29分52秒 | Weblog

アンパンマンが大好きな松本家の長男「志音」君を連れて

鳥栖の「アカチャンホンポ」にやってきました

map

志音ママとまゆポンがお買い物中

我々はポップッコーンとジュースを飲んで待機中です

女性陣はお買い物大好きなんですが

男性陣は女性に付き合って買い物するのはチョッと苦手です

そこで志音訓を連れて上の階に移動しました

志音君はアンパンマンの乗り物に乗って上機嫌です

そういえば私の子供たちも小さい頃

アンパンマンには随分お世話になりました

これは懐かしいサトウ(佐藤製薬)のサトちゃんではありませんか

ココで遊んだこと

大人になったら忘れてるんだろうな・・・

 


最新の画像もっと見る