ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ヒサコフラスタジオ発表会の司会に行ってきました

2009年04月29日 13時00分00秒 | イベント関連

今年2回目を迎えるフラの発表会の司会に

佐賀市文化会館まで滅多に乗る事が無いバスで向かいました

まゆポンがお客様を乗せて小倉のバーパスまで

送迎しなくてはならなかったので

乗りつけないバスで向かったというわけです

会場には朝早くからいい席を取ろうと

たくさんのお客様がかけつけられたので

予定よりも30分以上早く開場となりました

とにかくウーマンパワー炸裂といった感じの発表会で

皆さん明るくて素敵な女性の方ばかりでした


第2回ヒサコフラスタジオ発表会

 

私の左の女性がこの発表会の主催者ヒサコ先生です

向かって右側の女性はヒサコ先生の妹さんです

 

打ち上げは佐賀市内のエスプラッツの1階にあるMIXX(ミックス)

ここでも皆さんフラで盛り上がります

 

本当にフラが好きなんですね~

 

貸しきり状態なので皆さんやりたい放題でフラで意気投合

 

先生も生徒も本日は無礼講

 

美味しい食事に美味しいお酒を頂いてテンションも上がります

 

もう誰もこの人たちを止められる人はいません

 

本当に楽しいパーティーでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (asamin)
2009-04-30 22:46:26
ヒーマンさん昨日は1日お疲れ様でした!!  楽しい1日でした♪
楽屋でばたばた早着替えしながら、聞こえてくるヒーマントークに笑ってました(笑)
おかげで緊張も吹っ飛び?楽しく踊れました♪
ほんとにお疲れ様でした

写真を見てたらホイケの様子より、打ち上げ風景ばかりで・・「どんだけ~~」て感じでした(笑)

3回目のホイケでも会えたらいいな~!
返信する
MAHALO! (aki)
2009-05-01 09:29:29
ヒーマンさん、お疲れ様でした

ヒーマンさんのトークにはいつも笑わせてもらってますっ

打ち上げも楽しかったですね

私は、眠くて途中で帰ってしまいましたが

また第3回も宜しくお願いします
返信する
Special Thanks (HISAKO)
2009-05-01 17:59:33
ヒーマンさん 発表会の司会
前回に引き続き大変お世話になりました
m(__)m

盛り上げていただいて 今回も楽しい発表会になりました

そして達成感と開放感から
遅くまで引っ張りまわしてごめんなさい

ヒーマンさんと お酒が飲めて
皆もも大喜びでした☆ミ

これからもヒサコフラスタジオ
宜しくお願いしま~す

返信する
フラ最高!! (aya)
2009-05-02 12:12:04
こんにちゎ
asaminの友達で29日のフラの発表会を見に行きました!
asaminはもちろん皆様めっちゃきれいで、フラのすばらしさと奥深さをまじまじとかんじました
本当に感動しました
実は、私は、前にヒーマンさんに結婚式の司会をしてもらったことがあり、asaminにもフラを踊ってもらいました。今回も司会ヒーマンさんで相変わらずトークが絶妙でかなりおもしろかったです(笑)

返信する