ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

魚が新鮮なお店

2009年04月30日 13時20分18秒 | Weblog

晴天に誘われチャリに乗ったヒーマンとまゆポンは

仲良くランチを食べに行くことにしました

まゆポンが以前から気になる店があるというので行ってみることに

お店の名前は『亜麻色』

このお店は、お魚直売所とセットになっているので

かなり新鮮で美味しい魚介メニューがいただけるらしい

ってことで、期待に胸を膨らませながら店内へ

ランチにしてはお値段がヤヤ高目な気もしましたが

思い切って注文することにしました

 

ヒーマンが注文したのは活魚海鮮丼定食1000円

出てきた料理を見てビックリ

とにかくお魚が新鮮でボリューム満点

勿論お味もGOODで大満足でした

 

まゆポンが注文したのは活魚あら煮定食840円

この値段でこのボリュームには驚かされました

刺し身まで付いてるんですよ

 

お昼からとても贅沢な気分を味わった二人は

とても幸せな気分になりました

マジでお薦めですよ


最新の画像もっと見る