ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

雪化粧

2008年11月20日 07時00分59秒 | Weblog

朝起きてベランダから外を見てみると

天山が薄っすらと雪化粧

11月に雪が降るのは珍しいですよね

地球温暖化が叫ばれる中

やっぱり冬は寒くなるんですね

喜んでいるのは

犬と

天山スキー場かなと

思っていたら

室内犬の

マロンとベティは

寒いのが苦手なようです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の到来 (teik)
2008-11-22 21:42:43
天山が冠雪すると冬が来たなと実感します。
ヒーマンさんが撮影した写真をよく見ると、標高400m以上で積雪しているのがわかります。
私の方は撮影する機会を逃してしまいました。
返信する
コメントありがとう (teikさんへ♪)
2008-11-23 04:27:19
本当に冬が来た~って感じですよね。
それにしてもこの写真で標高400メートル以上が積雪していると分かるのが凄い!
返信する
天山は毎日のように眺めています (teik)
2008-11-23 22:03:26
ヒーマンさんよりもより天山に近いところから毎日のように天山を眺めています。
山歩きをしますし、標高付きの地図もよく見ていますから、写真を見ると凡その高さが分かります。
積雪しているのは標高400-500mといったところです。
返信する
 (teikさんへ♪)
2008-11-26 03:34:17
山男だったんですね!
返信する