ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

干し柿料理

2008年11月20日 10時00分22秒 | Weblog

道の駅大和そよかぜ館の小野さんが

干し柿を使った珍しい料理を作って持ってきてくださいました

勿論作ったのは別の人なんですけどね

小野さんが作ったのは材料の干し柿

それにしても料理って奥が深いですね

 

これは「干し柿とクリームチーズのカナッペ」

ワインなどのオードブルや

お子様のおやつにもピッタリです

 

これは「白玉入りファチェ」という聞いたこともないデザート

蜂蜜と柚子の香りが爽やかな一品でした

 

そして最後は干し柿入りケーキ

たがが干し柿

されど干し柿

おいしゅうございました


最新の画像もっと見る