ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

お花見

2008年03月29日 15時00分00秒 | Weblog

まだお花見にはちょっと早いだろうな~

なんて思いながら神野公園に視察に行きました

人数はさほど多くは無かったんですが

まだ3~4分先の桜を眺めお花見を楽しんでいます

来週の木曜日と金曜日は、お花見をする予定なんですが

お天気が気になります

そういえば明日(日曜日)は

ザ・ビートの田中さんたちは神野公園で

お花見の予定だそうですが

だそうです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見は (THE☆BEATの田中です。)
2008-03-30 12:02:23
やはり雨で中止になりました・・・残念
返信する
29日の午前中に… (nyanko)
2008-03-30 12:50:27
神野公園のこども遊園地で子供を遊ばせてました!
ヒーマンさんは午後にいらしたんですか。ニアミス!

そうそう、「がばい佐賀」聴きました~♪♪♪

「がばいNBCD」のトーク部分で
タンゴ、サンバ、ロックンロール、マーチ…
と言われてた意味がようやく分かりました。
このCDに収録されていたんですね!
佐賀弁がこんなにいろんなタイプの音楽にのっかるとは思いませんでした!これは、傑作!!

1曲目から大爆笑!!
佐賀弁ば知っとるもんにゃたまらん1枚ですよ!!
スーパーやいろんなお店でエンドレスで流していただきたいものです。

以前、佐賀贔屓の東京人に「がばい佐賀弁」のCDをプレゼントした時、きっと理解不能だろうと思い、
私の「共通語訳」をつけて送りました。
案の定、そのままでは全く解らなかったと言ってましたが!(笑)

「サガんとマーチ」を聴いた息子(7歳)が、
『これさー、「まんが日本昔ばなし」の「にんげんっていいな」の歌詞で歌えるよ!!』と喜んで繰り返し聴いてました!(^^)

ヒーマンさんの名曲集、
佐賀限定でカラオケにならんかなぁ~!
どいでん、歌いきっばってんが。
返信する
追伸。 (nyanko)
2008-03-30 13:20:52
私のひびの日記でも、
「がばい佐賀」CDのことを
書かせていただきました。
よかったらご覧くださいね☆(^^)
返信する
ちまちまとすみません。 (nyanko)
2008-03-30 23:50:02
歌の表現者はヒーマンさんであって、
ヒーマンさんにしか出来ないパフォーマンスが素晴らしいのは言うまでもありません。

が、

「旬歌集燈」の頃からずーーーっと思ってたことですが、
なにが凄いって楽曲が素晴らしい!!
ヒーマンさんの周りにはいい人が
沢山いらっしゃいますね!!!

こがん大事かことば、書き忘るってんなんてん
ぞーたんのごと!!

お世辞じゃなかです。
ほんなこてそがん思っとるとです。
返信する
nyankoさんへ (ヒーマン)
2008-04-01 00:25:41
神野公園のこども遊園地で子供さんと遊んでいたんですか!ニアミスでしたね。

「がばい佐賀」聴いて頂きありがとうございます♪♪♪
「がばいNBCD」お褒め頂きありがとうございます。
エンドレスで流していただけるスーパーやいろんなお店ないもんですかね。

東京の人に「がばい佐賀弁」のCDをプレゼントしていただいたそうでありがとうございます。
その上「共通語訳」までつけて送って頂いたそうで感謝・感謝であります。
「サガんとマーチ」を聴いた息子さんにも喜んで頂き光栄です
TAITOのカラオケなら「なた~TE音頭」がはいっとりますばんた。
作詞・作曲につきましては、私も天才だな~って思っていました!
返信する
カラオケ! (nyanko)
2008-04-01 14:17:29
TAITO!マジですか!
そいは佐賀さんばです!!
もっと曲数増えたらいいなあ~♪
返信する