ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

れん

2008年03月29日 13時42分09秒 | Weblog

西部環状線沿いにある「れん」というお店のランチが美味しい

という噂を聞いてやってきました

店内に入るとおば様たちが数組

意外と空いてるな~なんて思って席に着きメニューを見ると

本日の定食・・・

どれを見ても1000円以上

今日は平日じゃないのでランチメニューが無いんです

お昼に1000円以上もお金を出すのはもったいないな~

でも今更お店を出るわけにもいかないし

清水の舞台から飛び降りる気持ちで

まゆポンはエビフライ定食

ヒーマンは塩鯖定食を注文しました

 

 

鯖は大きくて柔らかくて美味しいし

刺身も新鮮で

エビフライもからっと揚がって身はプリプリ

茶碗蒸しも、いいお味で大満足でした

今度平日にランチを食べに行こう

 


最新の画像もっと見る