ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

劇団朱雀「東洋健康ランド岐阜」4月6日の部

2008年04月10日 22時47分23秒 | 早乙女大和

まゆポンです 私は4月6日から

早乙女 大和に会うため

東洋健康ランド岐阜に行って参りました

大和は前回会った時より少し身長が伸びていて

15歳とは思えないくらい落ち着いた雰囲気になっていました

大好きなお婆ちゃんとのツーショットです

 

左から、大和と同級の従弟・小六の従弟・大和

 

大和、ヤクザの子分役で登場

 

やっと大和が出たかと思ったら、この後 斬られてしまいます

 

芝居と舞踊の合間は座長の口上、そしてグッズ販売です

大和は座長の商品説明にあわせ、一つ一つ商品をお客様に見せる仕事です

 

大和は「雷おこし」の試食を持って売り歩きます

 

広い客席の中を座員みんなで売り歩きます 

「大和、頑張ってるね」

 

座長から「早乙女 大和です」と、皆さんに紹介していただきました

 

さあ、ここからは

舞踊ショーのスタートです

奈々さんを中心に、女性の群舞です

 

友貴くん女形がステキ

 

ゆいちゃんは三歳から日舞をやっていただけあって

入団八ヶ月目とは思えない素晴らしい舞です

 

最後のお見送りで記念撮影

大和は座長のお付きですから、この後

他の座員さんより一足先に、座長と楽屋へ入って行きました

 

明日も会いに行くからね~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね (はやぶさ)
2008-04-09 13:03:58
厳しい世界と 思いますが チーマン頑張っていますね 親元離れ いずれ ヒーマンの番組に 今日のゲストは 早乙女大和さんです なんて事が起きれば 最高では その瞬間に 立ち会って見たいものです
返信する
良かったですネ♪ (ルンルンねえちゃん)
2008-04-09 22:08:00
大和君の頑張り、成長した姿を真時下にご覧になられて良かったですネ!大和君の出した答え、親御さんさんの賛成した結果は間違っていなく、着実に大和君の夢が叶えられている事に、エールを送ります!ただ残念な事に私は携帯から書き込みしているので、写真が見れないのが残念です(;_;)
返信する
写真が見れました… (ルンルンねえちゃん)
2008-04-10 07:18:47
大和君やっぱり、お顔が以前と違い、大人ぽくなってるし、女形の顔向きですネ!
返信する
はやぶささんへ♪ (まゆポン)
2008-04-10 10:22:08
はやぶささん、コメントありがとうございます♪

チーマンは「早乙女 大和」として頑張っていました。
ヒーマンの番組で「今日のゲストは早乙女大和さんです」ですか・・・?
アハハハハ・・・そうなれば最高ですね~♪
私も楽しみです♪




返信する
はやぶささんへ (ヒーマン)
2008-04-10 23:13:43
Q:厳しい世界と思いますが、チーマン頑張っていますね
A:口に出しては言いませんが、かなり厳しいようですす。でも座員の皆さんに可愛がってもらってるようです。

Q:親元離れ、いずれヒーマンの番組に今日のゲストは早乙女大和さんです!なんて事が起きれば最高では!その瞬間に立ち会って見たいものです。
A:夢では無いと思いますよ。念ずれば花開くといいますから、今日から念じます(笑)
返信する
ルンルンねえさんへ (ヒーマン)
2008-04-10 23:17:21
Q:大和君の頑張り、成長した姿を真時下にご覧になられて良かったですネ!
A:今回の観劇の旅は大満足のようでした。私も参加したっかたなぁ~!

Q:大和君の出した答え、親御さんさんの賛成した結果は間違っていなく、着実に大和君の夢が叶えられている事に、エールを送ります!
A:ありがとうございます。

Q:ただ残念な事に私は携帯から書き込みしているので、写真が見れないのが残念です(;_;)
A:1枚だけですが見れるようにしました。

いつも声援ありがとうございます。
返信する