ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

劇団朱雀「東洋健康ランド岐阜」4月7日昼の部

2008年04月10日 22時48分18秒 | 早乙女大和

東洋健康センター岐阜 二日目です

さあ、今日は皆さんが待ちに待った

劇団朱雀二代目早乙女 太一くんの舞台です

 

いきなり三枚目での登場にお客さんは大喜びでした

 

生き生きと演じられる三枚目に、客席は大盛り上がり

 

本当に楽しい時間でした

 

お芝居の後は、皆でグッズ販売です

今日は二代目効果で大売れ

あちらこちらからの呼び掛けに

大和もゆっくんも大忙し・・・

 

ここからは舞踊ショーの写真です

お芝居の三枚目からは打って変わり

目の覚めるような素晴らしいショーでした

二代目がより一掃大きく成長されたことを

皆さんが感じられたのではないでしょうか

今回、二代目の写真撮影が許可されていたことが不思議なくらいですが・・・

私達には嬉しい「お許し」でした

距離があった為、あまり上手く撮影できていませんでしたが

どうぞ皆さん楽しんでください

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の二代目は

まさに水を得た魚のよう

素晴らしい舞台を観る事ができてホントに幸せでした感謝

 

ここで、楽屋裏話・・・

大和は化粧に時間がかかるので

皆さんより15分ほど早めに化粧をはじめるそうです

この日は、二代目が大和の後ろに座り

支度中(上半身裸)の大和の脇や背中を、ふざけて

ツンツン・・ ツンツン・・

お陰でアイラインは失敗するし・・・

時間はギリギリ・・・

笑ったり・・・・焦ったり・・・

出番前は、三ちゃん姿の二代目と二人コントで楽しんだそうです・・

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (有明)
2008-04-09 22:04:25
これからのご活躍楽しみですね。
今日、熊本のテレビ局のCM見てたら
早乙女太一君熊本にくるみたいですね。
返信する
Unknown (にこにこ)
2008-04-09 22:04:46
嬉しいですね!がんばってる姿をみると!大衆演劇の世界は、とても厳しいですよね。その中で耐えてこそ、本当の役者に慣れると思うので、頑張ってほしいですね!
6月、福岡にみにいきますよ
返信する
ありがとうございます。 (orion)
2008-04-09 23:55:40
大和君がんばってますね~
ますます大人っぽくなったように見えました
これからたのしみですね

まゆぽんさん写真お上手ですね~
きれいです
今回太一くんは、ほんとに生き生きしてますね!
見には行けなかったのですが、皆さんのレポ拝見してます!
三枚目も太一くんが希望したとか。
私も最初秋田で見たのですが、信じられませんでした
でも、はじけててかわいいですよね
セフィロス太一はかっこいい~~~
見たかったな~

楽屋裏話ありがとうございます!
なんだか楽しそうで、大和君がうらやましいぃな~んて思っちゃいました
太一君も楽しかったんでしょうね~
いたずらしてるとこなんか、やっぱり16才ですね
私もいつかはセンターデビューしたいと思います
遠いのでなかなか厳しいですが、、、
大和君に東北でも公演やって~とお願いしてもらえませんか~なんてね
長々失礼しました
返信する
☆まゆポンへ☆ (ユーミンWink)
2008-04-10 00:01:46
今回はご一緒させていただき本当に楽しい時間をすごさせてもらいました。うちのオフ会のメンバーにも会っていただきありがとうございました。みな喜んでいました。私たちはこれからも、「太一&朱雀」もちろん「大和くん」も応援して行こうと誓いそれぞれ別れました。次は7月?ですか?おまかせください。詳細はご連絡いたしますね。ヒーマンさんによろしくお伝えください。
返信する
Unknown (のぞみ)
2008-04-10 03:56:08
こんばんは~
岐阜、行きました。
7日とチケット買いにと、2回も(笑)

7日は大和くんにも超注目しておりました!
お芝居で出てきたときもすぐにわかりましたよ~
そして、手売りタイムでは大和くんから雷おこしとお饅頭を買いました~
送り出しでは写真も撮らせていただきました。
ありがとうございました、とお伝えくださいませ。

太一くん、めっちゃめちゃ活き活きしてましたね~
ほんとに水を得た魚状態でした。
あんなに楽しそうに嬉しそうに踊る太一くんははじめてみました。
やっぱり踊りが好きなんですね。
こっちまで楽しく嬉しくなりました。

大和くんはお芝居と踊りとどちらがお好きなんでしょう?

太一くんとの裏話、すごくほのぼのしました。
友貴くん以外だと歳下、しかも1つ違いの男の子なんてはじめてですもんね~
太一も嬉しいに違いない。
また、裏話をよろしくお願いしまーす
返信する
有明さんへ♪ (まゆポン)
2008-04-27 21:12:40
有明さん、コメントありがとうございます♪

お礼のコメントがスゴ~ク遅くなり、申し訳ありませんでした。

「これからのご活躍楽しみですね」
ありがとうございます。まだまだ未熟者でこれからですが、一生懸命に働いていました♪

私は熊本も観に行きま~す♪
有明さんも行かれますか?
素晴らしい公演ですから、是非観てくださいね♪
返信する
にこにこさんへ♪ (まゆポン)
2008-04-27 21:23:13
にこにこさん、コメントありがとうございました♪

お礼のコメントがスゴク遅くなり、申し訳ありませんでした。

「嬉しいですね!がんばってる姿をみると!」
ありがとうございます♪

「大衆演劇の世界は、とても厳しいですよね。その中で耐えてこそ、本当の役者に慣れると思うので、頑張ってほしいですね!」
そうですね・・・表の華やかさとは違い、現実はホントに大変のようです。
幕が上がる前、下りた後の仕事が多いようで・・・バタバタと働いておりました。
今まで気付かなかった大和の苦労・・・親としては堪らなくなりましたが、本人は「大丈夫、頑張るよ」と・・・
大和は本当に強くなりました。

にこにこさんも、福岡公演に行かれるのですね♪
もし私を見かけたら、是非お声をかけてくださいね。



返信する
orionさんへ♪ (まゆポン)
2008-04-27 21:41:31
orionさん、コメントありがとうございました♪

お礼のコメントがこんなに遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

「大和君がんばってますね~ ますます大人っぽくなったように見えました」
はい♪皆さんと一緒に、頑張っていました。
私も「大人っぽくなったな~」って、驚きました!!

二代目は、私が今まで見てきた数少ない舞台のなかでは一番!!
と、言えるくらいに生き生きとして素晴らしかったですよ♪

二代目は、まだまだ新人の大和にも自然に振舞って下さるようですし、色々ふざけたりもするようです♪
だから、大和は益々二代目が好きになるんでしょうね♪
センターは、大きな舞台と違った良さが沢山あります。
是非、センターデビューしてくださいねっ♪

返信する
ユーミンWinkさんへ♪ (まゆポン)
2008-04-27 21:49:01
ユーミンWinkさん、コメントありがとうございました♪

お礼のコメントがこんなに遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

前回も今回もお会いできて、楽しい時間をすごすことが出来ました。
ありがとうございました♪
実は21日は体調が今一でした為、お話させて頂く時間を取る事ができずにゴメンなさい。
オフ会の皆さんと楽しく過ごしたかったのですが・・・気を使わせるのもどうかと思い、遠慮させて頂きました。

5月も出来るだけ行けるように計画するつもりです♪
また会えると良いですね♪
今度は万全の体調で行きたいと思いま~す♪
返信する
のぞみさんへ♪ (まゆポン)
2008-04-27 22:02:15
のぞみさん、コメントありがとうございました♪

せっかくコメントを頂いていたのに、お礼のコメントがこんなに遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

岐阜、行かれたのですね。
私に気付かれましたか~?

大和にも超注してくださり、大和から雷おこしとお饅頭を買ってくださり、ありがとうございました♪

「送り出しでは写真も撮らせていただきました」
え~っ!! そうだったんですか?
ありがとうございました♪
疲れもあったのか・・・大和の笑顔が少なかったので「プロの顔じゃないよ!!ホラ。笑顔・笑顔」と励ましましたが・・・

「あんなに楽しそうに嬉しそうに踊る太一くんははじめてみました」
そうですよね~。 私もそう思いました♪
最高の舞台でしたよね♪

「大和くんはお芝居と踊りとどちらがお好きなんでしょう?」
どっちも好きみたい♪ まだまだ出番が少なく、特に舞踊は滅多に出ませんが、多くを学んで欲しいと思っています♪

「太一も嬉しいに違いない。」
そうでしょうかね~?
TVで「タメは苦手です」って言われてたので「年下も苦手かな~と、心配しましたが・・・
取り越し苦労だったようです(笑)

返信する