ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

結婚おめでとう

2005年08月06日 12時51分12秒 | Weblog
松本由紀ちゃんが遂に結婚しました。実はこの日ハプニングが起きたのです・・・しかしこのハプニングの原因を作ったのは、何を隠そう私ヒーマンだったのです。
披露宴の司会を頼まれJRで鳥栖駅に向かってたんですが、鳥栖駅に到着直前、不覚にも居眠りをしてしまったんです。目を覚ましたら電車は鳥栖駅に到着していて、慌てて荷物を持ち降りようと走ったんですが、無常にも扉は閉まり、博多駅まで連れて行かれました。急いで折り返しの電車に飛び乗り会場に着いたのは、披露宴が始まる5分前・・・ギリギリセーフ
こんな想いは二度としたくありません。由紀ちゃんゴメンね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (こがき)
2005-09-23 00:01:57
ゆきちゃん、おめでとう。がばいきれいやった。

ひーまん様の司会には大変感動でした。

私は、誰でしょう。セーラームーンを歌っちゃいました、お歳暮のハムです。

お幸せに・・・
返信する