ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

バーベQ大会

2005年08月05日 21時18分10秒 | ラジオ・テレビ
なんとか録音を終え、びっしょり濡れたジーンズをはいたまま、三瀬越えをして佐賀に戻りました。今日はひげドクターこと安蔵先生の自宅でのバーベQ大会に招待されていたので寒さをこらえながら愛車を飛ばしました。すでに朝ワイドのメンバーが集合していてバーベQ大会は始まっていました。佐賀牛のロースにヒレとアワビがメインのとっても豪華なバーベQに、参加者全員大満足。おりしも今夜は川上の花火大会。先生宅のベランダに上がり綺麗な花火を眺めることができました。
先生、来年も呼んで下さいね~

最新の画像もっと見る