ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

和多屋別荘

2008年01月01日 11時45分26秒 | 早乙女大和

午前中はいい天気になるのかな~なんて思っていたのに

和多屋別荘に着いた瞬間物凄い雪と突風が

やっとのことで館内に非難した一行

チーマンと一緒に過ごせるのも今日を含めて後4日

5日の早朝には東京へ向かいます

そんなチーマンがお年玉の中から

お茶を買ってくれました

茶筒に詰め放題で1000円のお茶ですが

私達にとってはどんな高級なお茶より美味しいでしょう

チーマンありがとう

 

和多屋別館の中にある「牛賓館」を予約していたので部屋に案内された一行

 

まゆポンも何だか嬉しそう

 

 

まゆポンの姉「さゆりん」と旦那の洋一くん

 

左が我が家の長男・右が洋一夫妻の長男

 

どこの家庭も次男坊は変わり者が多いようですね

チーマンとトンちゃん

 

我々が注文したのは「佐賀牛のしゃぶしゃぶコース」

前菜からしてとってもお洒落ですね~

 

メインの温泉豆腐しゃぶしゃぶ

 

佐賀牛は美味いぜBaby(お肉は追加注文しました)

 

お肉を頂いた後は野菜を入れて温泉湯豆腐鍋

 

お鍋を頂いた後は雑炊

 

デザートもとっても美味しかったです

 

最後はコーヒーで終わり

 

お腹いっぱいになった一行は、この後大衆演劇を観に行ってきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-01-03 11:13:36
最近やっぱ写真がよくなりましたね。
佐賀牛が旨そうです。
返信する
そうですか~ (ヒーマン)
2008-01-03 17:53:54
お褒めに頂きありがとうございます。
一眼レフのカメラを買ってから、うんと腕が・・・画像が良くなりました。
やっぱり写真は腕よりカメラですね。
尚志ちゃんみたいに文才が無いので、写真の数で勝負してます
返信する