ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

筑紫桃太郎一座

2008年01月01日 13時00分00秒 | 早乙女大和

 佐賀牛温泉しゃぶしゃぶでお腹いっぱいになった一行は

和多屋別館内で行われている大衆演劇を観覧することにしたのであります

先月から2ヶ月公演中の「筑紫桃太郎一座」はお正月ということもあり

会場はお客さんでいっぱいでありました

 

この人は座長の弟さん

 

 

この人が桃太郎座長

 

やっぱり座長は迫力があるねぇ

トンちゃん「僕はよく分からないのだ」

チーマンは座長さんから写真を頂きました


最新の画像もっと見る