ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

高粋舎

2005年09月11日 19時59分10秒 | Weblog

実は今回紹介する『高粋舎』なんですが、以前初めて行ったときにマロンを連れてたので、ペット同伴はお断りしますということで、残念ですが泣く泣く帰った事がありました。そこで今日はリベンジということで、妻の同級生の家族とおじゃしました。店内は迷路のように大小の個室があり、大正浪漫あふれるとっても雰囲気のいいお店でした。料理もそこそこ美味しく値段もリーズナブルで楽しい雰囲気で宴会は進んでいきました。追伸:TOP GUNのマスタートシちゃんからどんなメニューがあるかという質問がありましたので、気になったメニューの写真をご覧下さい。
 
高粋舎サラダ(なんじゃコラ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雰囲気ですね (としみうら)
2005-09-13 16:41:21
場所とか食べ物の内容とか、お値段とか

もっと詳しく教えて下さい。
返信する
今度行ってみます・・・ (りんちゃんまま)
2005-09-16 15:30:04
元気になられてよかったですね。

高粋舎今度行ってみます・・・

娘は平成生まれなので、大正ロマン漂う店は新鮮でしょう・・きっと。
返信する