ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

スポーツの秋

2005年09月10日 15時02分46秒 | Weblog
身体にいいこと何かやってますか?
ヒーマンは季節の変わり目が嫌いなんです。というのも、季節の変わり目になると体調を崩してしまうからなんです。
今日も次男の運動会なんですが、自宅で寝込んでいます。
あ~身体がだるいな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は… (暇工作)
2005-09-11 16:49:16
季節の変わり目がわからないままダラダラ一年が過ぎていきます。たぶん体がバカになっているんです。体調を崩していらっしゃるそうですから、たくさんボタモチ食べて粘りを出してください。もうすぐ秋のお彼岸です。
返信する
汗が気持ち悪い (ayaden)
2005-09-12 14:56:45
人一倍汗かきなので、この時期まだいやな汗に悩まされています。

もう少し我慢すれば釣りにもいいシーズンになるので、楽しみです。

潮風にあたれば体調も良くなりますよ。

返信する
どっちにしようかなぁ~ (ひ~まん管理人)
2005-09-12 17:21:13
ボタモチ食べて粘りが出るとは知らなんだ

早速、饅頭やさんでボタモチ食べてみます



釣りも気分転換にいいかも知れませんが・・・

生臭いのが苦手なので釣りは苦手なのだ~

もっぱら陸釣り専門なのだ~
返信する