ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

観光案内in有明海潟

2006年05月12日 14時11分39秒 | ラジオ・テレビ

とれたてヒーマンの出前放送が終了して腹ごしらえも終わった徳ちゃんが「私長崎生まれの福岡在住なんで佐賀のことを全然知らないんですよね~」と言うので、急遽佐賀を観光案内することになり、観光ガイドを務めるヒーマンは、まだ見たことも無いという有明海の「干潟」を見せてあげることにしました。


【ここが佐賀空港よ~と指差す徳ちゃん】
結構おしゃれな空港ですね(感想)


【やった~!有明海の干潟に感動の徳ちゃん】


【これが噂の潟スキー!】


【潟サイコーと叫ぶ徳ちゃん】


【むつごろうとたわむれる徳ちゃん】

とにかく干潟に感動しっぱなしの徳ちゃんでした!
これからは、もう一つの観光スポット
佐賀城本丸歴史資料館へGo


最新の画像もっと見る