ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

お出かけ放送inアイル

2006年05月12日 09時00分01秒 | ラジオ・テレビ

本日の『とれたてヒーマン』は牛津町総合保健福祉センター『アイル』からの出前中継と相成りました。心配されていた雨も降らず上場のスタートを切ることができました。それにしても、ここアイルは低料金で楽しめるファミリースポットですよ。天然温泉もあるし最高!皆さん遊びに来てね~~~~!


【アイル前で張り切るヒーマン】


【差し入れの飲み物を両手にハイポーズ】


【ディレクターのリエちゃんとディレクター見習いのかおりん】


【アイルのスタッフ】


【遊びに来てくれたJ-BOY君とポンポコパンダ君】


【広々としたプール】


【気持ち良さそうな足湯】


【女性が多かったトレーニングジム】


【立派なステージの大宴会場】


【メニュー豊富な食堂】


【スキッピーの彩ちゃんとディレクターのリエちゃん】 


【新米かおりんとうるさい徳永陽子】 


【アホなおっさん】


【日替わり定食】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます! (ぽんぽこパンダ)
2006-05-15 11:03:49
 アイルでお会いした時に「ブログに載せちゃる」とマン様はおっしゃっていましたが、いやぁ~、本当に載せていただけるとは。嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

 こうして見ると、想像以上に僕は太っているんだなぁ~っとしみじみ思いました・・・(汗)

 マン様、ブログに載せていただいて、有難うございました!!
返信する