ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

お別れのときが・・・

2008年02月29日 04時14分13秒 | Weblog

我が家で長年頑張ってきてくれた洗浄便座が最近

ボケてきました

洗浄ボタンを押すとビデのスイッチが入ったり

洗浄ボタンを押すと温水の強弱のスイッチが入ったり

洗浄ボタンを押すと必ず違う機能が働きだすんです

我が家に来て10年

文句一ついわず働いてくれましたね

毎日お世話になりました

お疲れ様でした

さようオナラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~♪ (ヨッチャン)
2008-02-29 09:41:52
便座いかがですか~♪

よく洗えて気持ちいい洗浄機付き便座はいかがですかぁ~♪

('-^*)/
返信する
 (下ひ~)
2008-02-29 17:02:57
お別れのとき??そういう事だったんですね!思わず一人で笑いました。明日はにっぽん演歌の夢祭りがマリンメッセで行われますね。チーマンくん頑張っているんでしょうね。

返信する