ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

朝マック

2008年02月29日 06時50分06秒 | Weblog

時々無性~に「朝マック」が食べたくなる時があります
朝ワイド(NBCラジオヒーマン徳配便)出演前にマックへ立ち寄りソーセージエッグマフィンのチーズ抜きセット(Hコーヒー)を注文しました
なんで朝マックが食べたいかというと、大好きな目玉焼きが入っているからなんです
目玉焼きが入ったバーガーは朝マックメニューにしかないんですよね
なんで定番メニューにしないんだろうか
期間限定で月見バーガーというメニューはあるのに不思議です
そしてチーズは嫌いではないんですが、このバーガーに入っているチーズだけはちょっと苦手です


朝マックのポテトも通常のポテトと違うんですよね

 


腹が減っては戦は出来ぬ(ガブリ)

 


Mディレクターは新聞記事から今日のネタ探しに奮闘中

 


新人のTさん(右側)は只今Dの研修中

 


佐賀城下ひなまつりもヨロシク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも聞いてます。 (唐津男)
2008-03-01 16:35:07
朝早い番組は、本当に大変ですね。
でも、いつも始めっからスゴイ、テンションで
私の目を覚ましていただき、ありがとうございます。

それにしても、冬場の寒い朝は
さぞかし辛かったことでしょう。
 春が待ち遠しいですね。

これからも、ラジオで元気くださいね。
返信する
ありがとう (ヒーマン)
2008-03-04 06:41:16
早起きは得意なんですが
やっぱり仕事となると気合を入れないとね!
真冬の朝はまだ暗いので辛いけど
リスナーの皆さんのために頑張ります!
返信する