ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

型破りの結婚披露宴

2008年11月23日 13時00分00秒 | Weblog

私も長年結婚披露宴の司会をさせていただいておりますが

こんなに型破りで楽しかった披露宴は初めてでした

勿論私も型破りの衣装で頑張ります

 

お邪魔したのは福岡のキャナルシティ近くにある

福岡では超有名な焼肉の大東園さん

ここの2階を貸しきり60名近いお客様が普段着で来られました

とは言ったものの人前式だけは厳粛に行いました

 

新郎の一俊さんと新婦の伊代さん

 

焼肉屋さんでの結婚式ということで

お色直しは牛の着ぐるみのペアルックで乾杯

牛だけに乾杯は勿論牛乳です

 

そしてこちらはウェディングケーキならぬ

ウェディン牛(ギュウ)入刀です

 

そして夫婦で指輪の交換ならぬ網の交換

 

新婦がエジプトが大好きということで

プロのベリーダンスの披露もありました

 

とってもセクシーなベリーダンスを踊ってくださったお二人

とっても美人ですね

 

この披露宴を企画したブリィリィアーの社長とスタッフの有馬さん

近く天神進出(事務所移転)されるそうです

これからも宜しくお願いしま~す

 

始めは不安だらけの披露宴でしたが

お客様にも大変喜んでいただき

新郎新婦も大満足のようでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うごさいました (かず&いよ)
2008-11-27 01:42:03
もう本当にヒーマンさんの盛り上げのおかげで最高に楽しい披露宴になりました
来てくれた皆様もみんな楽しいと云ってくれて幸せです
有難うございました
また違うイベント出来たらいいですね
返信する
笑ーい〓 (通りすがり〓)
2008-11-29 12:40:17
ヒーマンさんはじめまして
そして新郎新婦さんおめでとうございます
なんとま~楽しそぉですね
ウェディン牛がかなりツボにハマっちゃたのでしたしだいです(爆)
返信する
楽しかった~ ( チハル)
2008-11-29 17:52:14
かずさん&いよちゃん
ご結婚おめでとう!!
結婚式に出席させて もらいましたが
楽しませていただきました。

末永く お幸せに!!また みんなで 遊び
ましょうね。
返信する
お世話になりました (かず&いよさんへ)
2008-12-02 09:14:03
自分で言うのも何ですが、本当に楽しい結婚披露宴でしたね。
美味しいお肉が食べられなかったのが心残りでしたが、今度プライベートでゆっくりとお邪魔したいと思います。
お幸せに~!!
返信する
初めまして (通りすがりさんへ♪)
2008-12-02 09:15:49
ウェディン牛
喜んでいただいて光栄です!
返信する
コメントありがとう (チハルさんへ♪)
2008-12-02 09:17:50
披露宴に参加していらっしゃったんですね。
本当に楽しい披露宴でしたね!
返信する