ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

イエローマジカルシューズ完全燃焼

2008年11月23日 19時00分00秒 | Weblog

佐賀市のライブハウス「GEILUS」で

チューリップのコピーバンド

イエローマジカルシューズのライヴがありました

会場はほぼ満席でチューリップファンが集まっています

会場に到着するやいなや尚志(イエマジリーダー)に前説を頼まれ

ステージでお喋りすることに

チケット代払ってノーギャラで前説かい

いいんです

私と尚志は親友なんですから

1曲ぐらい歌わせてくれたらチャラにしてあげますよ

結局私の出番は何もありませんでした

こんな日に限ってカメラを忘れたおっちょこちょいのヒーマン

携帯のカメラで撮影したので画像がよくありませんが

会場に行けなかった皆様

雰囲気だけ味わってくださいませ

 

   

Maoshi Kitamura(Vo.Key.Gu)     Natsuo Kuwata(Gu)

  

Kenji Manago(Bass)     Kouichirou Morinaga(Dr)

 

 

2年ぶりのイエマジのライヴは最高でした

チューリップは日本のビートルズだと感じました

久し振りに青春の頃を思い出しました

音楽最高

チューリップ最高

そして

イエローマジカル最高

このライヴを見たい方はコチラへ

●(武雄)12/6(土) 18:30開場 19:00開演

会場/スタジオインプット 武雄市武雄町  (問)0954-22-4656

前売り 1500円 /当日2000円  (要1ドリンクオーダー)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ・・・・・。 ()
2008-11-24 10:45:29
あのマンさまにチケット代払って入場してもらい、しかもノーギャラでMCをしてもらう悪いやつです。
では今度1曲歌ってもらいますからチャラにしてください。
返信する
 (尚さんへ♪)
2008-11-26 03:35:31
たった1曲だけ・・・
返信する