ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

仕事始め

2009年01月01日 02時07分30秒 | Weblog

 

新年早々というか元旦の早朝から仕事なんて

なんて幸せなことでしょう

しかも今年最初の食事は

佐和ちゃんから貰った

カップヌードルシーフード味です

佐和ちゃんと仲良くいただきました

 

そしてNBCラジオ佐賀にお客さんが来られました

苺を生産されているリスナーさんで

ラジオネームはご主人が「やっさん」で

奥さんが「三角いちご」さんです

今日は息子さんと苺を差し入れに来られたそうで

私と佐和ちゃんと徳ちゃんに「さがほのか」をいただきました

本番中に我慢できずに食べちゃいましたが

最高に美味しかったです

やっさんはこのブログを毎日チェックされてるそうで

勿論ラジオも毎日聴いてくださってるそうです

今年も宜しくお願いしますね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NBCっ子)
2009-01-02 18:13:53
明けましておめでとうございます


苺…美味しそうですね~
私も苺は大好きなんですが悪阻が酷くて苺食べられないんです


それにしても…写真のアングル
徳ちゃん丸くなった
返信する
昨日は丸一日ラジオ (teik)
2009-01-02 22:46:09
昨日は普段は聞けない日中のNBCラジオ佐賀の番組を聞いておりました。
食べたり、テレビを見たり、パソコンを使ったりで集中してラジオだけを聞いていたわけではありません。
新年早々の朝の番組、ご苦労様でした。イチゴはさぞおいしかったことと思います。
返信する
コメント有難う (NBCっ子さんへ♪)
2009-01-03 07:17:34
徳ちゃんは毎年確実に丸くなってますね
返信する
コメント有難う (teikさんへ♪)
2009-01-03 07:18:37
今年もラジオ聴いてくださいね。
返信する