ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

鍋焼きうどん

2008年01月26日 12時24分44秒 | Weblog


息子達が巣立っていらなくなった勉強机(机で勉強している姿を見たことありませんが)捨てるのはもったいないし「誰か欲しい人~この指止~まれ」止まったのは志音ママでした。
実家から軽トラックを借りて松本家迄運びましたが、この勉強机が重たいのなんのって妻と二人でハァ~ハァ~言いながら運んだんですよ。
お礼にということで志音ママが鍋焼きうどんとお赤飯を用意してくれました。
カメラを忘れてきたので携帯の写真ですみません。


 作る人が豪快だと出てくる料理も豪快ですね

 


 湯気でメガネが曇っちゃいました

今夜は「志音」くんの誕生祝をしま~す


最新の画像もっと見る