ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

お誕生会

2008年01月26日 19時30分42秒 | Weblog


 今日は、25日に1歳の誕生日を迎えた「志音」くんのBirthdayお祝いという名の「飲み会」で、松本宅におじゃましました


お風呂あがりの志音くんです

メニューは、ヒーマン家で大人気の「黒豚とレタスのしゃぶしゃぶ」と、お寿司屋さんの「お寿司」です。

黒豚とレタスを買って行ったんですが、レタスがメチャクチャ安かったんですよ

 

 ダンボールに10個入って、たったの100円(1個10円なのだ)

レタスしゃぶしゃぶは大人気で、豚肉よりレタスがメインのようになっちゃいました
「さあ、食べよう」・・・・ところが、さっきまで卓上にあった

ポン酢が見当たりません
どこにいったんでしょう
よ~く見ると、志音くんの股の下にありました

 

 「ぼく、ちらないよ~

いくら探しても、これじゃ~見つかるわけがありませんよね

 

 志音ママがマロンとベティーに作ってくれた

特別メニュー(美味しそうでしょう)

 

 お寿司も美味しく頂きました

 

 最後は友人に頂いたという、アンパンマンのケーキでお祝いです

志音くん誕生日おめでとう

 


最新の画像もっと見る